<<次の記事 前の記事>>

「我が家の一員」



写真は、15年間一緒にいたワンコ(オス)のジャッキーです。
2年前、自分が運行明けで自宅へ帰ると亡くなっていました(泣

それから2年間、ペットはいなかったのですが、妻が常々「なんか
寂しいね」と言うのを聞いていた三男(高三)が、学校の庭で
「いいもの見つけた」と言って連れて来たのが2枚の写真(わか
りづらいかな?) カナヘビです^^



これを妻が気に入ったみたいで、さっそく虫カゴを準備して、レ
イアウトして「かな子」と名付けて可愛がってます^^
妻も仕事をしているので、家に帰って来て「かな子」を見てると
癒されるみたいです。

ちなみに自分が帰ると、なんだか面倒くさそうです。

帰る家には妻も息子もかな子も居ます。いつも待っていてくれて
いると信じて、今日も安全運転に努めます。

                 物流管理センター 今井

| 今日の東環 | 05:39 PM | comments (x) | trackback (x) |

<<次の記事 前の記事>>

PAGE TOP ↑