<<次の記事 前の記事>>

広報記事#36 ~恒例!玉収め~

朝晩の寒さが身にしみますが、その分、日中のお陽さまが気持ち
良いと感じる今日この頃です。皆さんはいかがおすごしでしょうか?

さて先日、地元である片田町内会さんの、この季節恒例、グラン
ドゴルフ玉収めに今年も招待されました。



結果は…日頃からやっていらっしゃる皆さんはやはり手強い!
4コース周ってホールインワンを4回も出された日には、ぐぅの
音も出ませんでしたが、なんとか5位に食い込むことは出来まし
た。来年こそは!と誓った4名であった…という感じです。

時折、小雨も落ちてくる天候でしたが、グランドゴルフは無事に
終了です。
公民館に移動すると婦人会の皆さんがだまこ鍋を作って待って
いてくださいました。冷えた身体には、こりゃ堪りません。



美味しい鍋を戴きながら、東環はもう地域住民の一員なんだよ、
という嬉しい言葉も戴けました。また声を掛けて貰えるよう、
来年6月の懇親会には更に発展した東環をお見せ出来るように、
これからもしっかりと維持管理に努めていかなければならないと
強く心に誓いました。

                     広報担当 邑上

| 今日の東環 | 10:47 AM | comments (x) | trackback (x) |

<<次の記事 前の記事>>

PAGE TOP ↑