<<次の記事 前の記事>>

「美ら海」

初めての投稿になります、セイフコ長野の塚田です。
よろしくお願いします。
自己紹介したいのですが、これといって趣味も無いので、先月
お休みを頂いて行った新婚旅行について書きたいと思います。

場所は沖縄!結婚して2年が過ぎ、なかなか行けるタイミングが
無くこの時期になってしまいましたが、心も体もリフレッシュ
した最高の旅になりました。
長野県は海無し県であり、夏の海水浴は長野市民のほとんどが、
新潟県の上越方面に行きます。正直その海のイメージしか無く、
沖縄に着いた時は本当にびっくりしました。
Ocean Blueとはまさにこれのことを言うんですね!

入社して1年が過ぎましたが、気持ちを新たにまだまだ学ぶ事が
多いので、先輩方に教えてもらいながら精進していきたいと思います。

             ㈱セイフコ エコプラネット長野 塚田

| 今日の東環 | 10:45 AM | comments (x) | trackback (x) |

<<次の記事 前の記事>>

PAGE TOP ↑