<<次の記事 前の記事>>

「スキルアップ」

こんにちは。東環の菊地です。
最近は涼しくなり、だいぶ過ごしやすくなりましたね。
皆様、いかがお過ごしでしょうか?
自分は夏は好きですが、暑さには弱いので
夏バテしない様にたくさん食べる事には特に気を付けました。
おかげで、何とか今年の夏も乗りきることが出来ました。

私も入社して早、半年が経過しました。
最近は現場の仕事以外にも色々な仕事を
教えて頂いております。



今、教わっている仕事の中の一つは「飛散物防止ネットの取り付け」です。
飛散物が処分場外に行かないように
張っているネットを外周全部に延長しました。

使った事が無い道具や電動工具の使い方を教えてもらいながら
日々、新しい経験、発見をさせて頂いております。

まだまだこれからも新しい仕事に積極的に取り組んで、
確実に自分のスキルアップに繋げていきたいと思います!

                        処理センター 菊地

| 今日の東環 | 08:50 AM | comments (5) | trackback (0) |

コメント

そうして、いつの日か素適な人に成れていたらいいなぁ。

| http://www.solinea.fr | EMAIL | URL | 2016/04/07 12:11 PM | VmUmoRw. |

確実に自分のスキルアップに繋げていきたいと思います!

| http://www.services-t.fr | EMAIL | URL | 2016/01/12 11:49 AM | TAnu2sas |

宜しくお願いします。

| http://www.remynovation.fr | EMAIL | URL | 2015/11/23 09:39 AM | /gRQvdnw |

物流管理センターの一員として大型トラックでの運搬業務をメインでやってきましたが、
今年に入って、現場での作業

| http://www.format-factory.fr | EMAIL | URL | 2015/10/09 05:00 PM | w56o/Gzw |

許可が下りると産業廃棄物を運搬している旨の表示と業者名、
6ケタ以上の許可番号を車の両側面に表示しなくてはいけません。

| http://www.monserviceplus.fr | EMAIL | URL | 2015/09/17 04:55 PM | 0xZHYeHM |

コメントする








この記事のトラックバックURL

http://blog.tokan-eco.jp/tb.php/1119

トラックバック

<<次の記事 前の記事>>

PAGE TOP ↑