<<次の記事 前の記事>>

「今年も年末調整」



昨年も同じようなブログを書きましたが、1年はあっという間に過ぎて
またしても年末調整の時期がまいりました。
ついこの間見たような書類を見ながら、
年々時間の経つのが早くなっていると確信しました。

  『その人の感じる時間の長さは年齢に反比例する』
  『記憶量=時間』
  『新鮮な経験は時間の流れを緩やかにする』

諸説ありますが、全て当てはまる自分・・
なるほど、楽しく仕事して笑って暮らしていることに満ち足りていましたが、
それだけではこの先あっという間に人生の終焉を迎えることになりそうです。

年齢だけはどうしようもありませんが、業務においては決まったことの繰り返しであっても、
工夫してより効率的に進めることが出来るように、新しい方法なども取り入れて
しっかり考えながらやっていきたいと思います。

そして私生活では海に潜ったり、山に登ったりしちゃって
濃い人生を送りたいものです。

                       出納管理 宗岡

| 今日の東環 | 11:36 AM | comments (1) | trackback (0) |

コメント

仕事の面ではまだまだ未熟ですが、諸先輩の指導を仰ぎながら頑張っていきます。

| CLICK url | EMAIL | URL | 2014/12/25 10:27 AM | iH46D0lM |

コメントする








この記事のトラックバックURL

http://blog.tokan-eco.jp/tb.php/951

トラックバック

<<次の記事 前の記事>>

PAGE TOP ↑