<<次の記事 前の記事>>

「ユキ」

こんにちは。事務センター鷲谷です。
私が入社してから早半年。
このブログも3回目となりましたチョキ
 

今日は東環一の老犬ユキばぁの事についてお話したいと思います。

ユキは平成12年の9月21日に、ここ東環で生まれたそうです。
人間でいうと83歳のおばあちゃんですいぬ

そのユキばぁの様子がおかしいのに気付いたのが、
今年のお盆を過ぎたあたりからでしょうか。
頭が左に傾きバランスがとれず、真っ直ぐ歩いても斜め方向へ・・・
獣医さんいわく年を重ねるにつれて出てきてしまう症状なのだとか。

大っ嫌いな薬を大好物のチーズに埋め込んで毎日飲み続けたユキは
獣医さんがひっくり返るほどの回復ですっかり良くなりました。
病気をするとみんないつもより優しくしてくれる事も知り、仮病も覚えました。



いつも来てくださるドライバーさんや、従業員みんなに愛されるユキばぁ。
これからも長生きしてね。

                    事務センター 鷲谷

| 今日の東環 | 08:00 AM | comments (2) | trackback (0) |

コメント

仕事の面ではまだまだ未熟ですが、諸先輩の指導を仰ぎながら頑張っていきます。

| CLICK url | EMAIL | URL | 2014/12/25 10:26 AM | iH46D0lM |

これからも長生きしてね。

| rado replica | EMAIL | URL | 2014/12/02 01:28 PM | JK1hVZuE |

コメントする








この記事のトラックバックURL

http://blog.tokan-eco.jp/tb.php/948

トラックバック

<<次の記事 前の記事>>

PAGE TOP ↑