<<次の記事 前の記事>>

「今年のお正月」


最近はニュースであまり聞かなくなったことで
ちょっと油断したのかもしれません。
今年のお正月に新型コロナに罹ってしまいました。
大晦日に家族集合して宴会をしたときに、菌がばらまかれたようで
1月2日から同居の家族全員が発熱しました。

私は症状が一番ひどくて、高熱と体中の痛みに数日苦しみました。
幸い高齢の両親はワクチンのおかげか軽症で済んだのですが、
お正月早々から家全体が閉鎖病棟のようになって
御馳走も食べられず、楽しい連休も寝たきりで
大変な思いをしました。

今では後遺症もほぼなくなり、家族の中では笑い話になりましたが
感染力の強さ、症状の激しさを実感させられて
決して軽く見てはいけないのだと再認識しました。
皆様もどうかお気を付けください。

                     事務センター 宗岡

| blog | 08:28 AM | comments (x) | trackback (x) |

<<次の記事 前の記事>>

PAGE TOP ↑