<<次の記事 前の記事>>

「健康が一番💊」


皆さん、元気にお過ごしですか??

我が家では昨年の暮れから時期をずらして1人ずつ体調不良者がいます。
主人は年末から風邪を引き、2週間まともな食事が取れませんでした💦
お正月なのにごちそうが食べられない主人を見ていて本当に気の毒でした😥

ようやく主人の体調が回復したところに、長女がインフルエンザに罹り
1週間学校を欠席することに。
その後、長女が回復して学校へ行き始めたら今度は長男がインフルエンザに
罹って5日間学校を欠席しました。
ようやく元の暮らしに戻れると思ったら、また主人が咽頭炎による高熱でダウン…😖
今なおまともに食事が取れずにいます💦
こんな風に我が家は常に体調不良者がいて落ち着きません💦


ここ最近風邪を一切引かなくなった私ですが、気を抜かずに
予防をしてもうすぐ来る春を元気に迎えたいなと思います🌸

                  事務センター 細部

| blog | 04:15 PM | comments (x) | trackback (x) |

<<次の記事 前の記事>>

PAGE TOP ↑