<<次の記事 前の記事>>

「はじめての全国大会」

こんにちは、エコプラネット富士の小佐野です。

昨年末に、息子のチームが鹿児島県で行われた、
JFA全日本U-12サッカー選手権大会に
山梨県代表として出場する事ができ、応援に行ってきました。

結果は、チームとしても初めての全国大会と言うこともあり、
2敗一分けと成果は出せませんでしたが、
息子にとって色々な意味でいい経験になったと思います。
最初は、緊張のあまり顔色が悪く心配していましたが、
2日目には緊張も解れたのか笑顔が出ていました。
中学生でも、サッカーを続けるので、
この経験を生かし、さらに努力していってもらいたいです。

会社、先輩方にも応援していただき、本当に感謝しております。
ありがとうございました。



小学生の息子にもう身長は抜かれましたが、
自分も息子に負けず、これからも挑戦の気持ちを忘れずに頑張って行きます。


                    ㈱セイフコ エコプラネット富士 小佐野


| blog | 09:00 AM | comments (x) | trackback (x) |

<<次の記事 前の記事>>

PAGE TOP ↑