<<次の記事 前の記事>>

「お風呂をリフォーム♨」

先日、我が家のお風呂場をリフォームしました!
リフォーム前は昔ながらのお風呂場だったので、
床や壁はタイル張りでとても寒く
さらに古い見た目が嫌で、お風呂に入るのが憂鬱でした。
せっかくのバスタイムがストレスに感じるくらいでした^^;

ですが、リフォーム後は浴室暖房で全く寒さを感じませんし
見た目も綺麗になり、お風呂に入るのが毎日楽しみになりました✨

リフォームの際に柱も壊したので浴室自体が広くなり
以前は足を伸ばして入ることが出来なかったのが、
今ではのびのびと足を伸ばして入れます♨
更にオプションで浴室スピーカーもつけたので、
大好きな音楽を全身に浴びてます(笑

リフォームをしたことで今までストレスに感じていたお風呂場が、
しっかり体を癒してくれる空間に大変身しました。
新しいお風呂で1日の疲れをしっかり取り、
次の日も元気に働けるようにしたいです!


今年もあと少しで終わってしまいます。
振り返ってみると今年は出来るようになったことが増えた1年だったと思います。
以前は1つの事に集中してしまい、周りを見ることが苦手でしたが
少しは成長したと思います。
来年はもっとできる事を増やせるようにがんばります!
今年も1年ありがとうございました。

                  事務センター 吉田

| blog | 10:00 AM | comments (x) | trackback (x) |

<<次の記事 前の記事>>

PAGE TOP ↑