<<次の記事 前の記事>>

「年末も安全運行!」


皆さん、こんにちは!
セイフコ長野の高見澤です。

2023年も年末となり、
新しい年に向けて忙しくなる時期になりました。
毎年言ってるような気がしますが1年あっという間でした。

この1年、事故怪我もなく無事に業務を行えました。
支えてくれる仲間への感謝を忘れないように新年に繋げていきたいです。
業務の中で良かった点、悪かった点もあるので
この時期を総括として、より良い運行業務に活かしたいです。

また、新型コロナやインフルエンザが猛威を振るっていますので
先日風邪をひいてしまった自分がいうのもアレですが、
一層の警戒と予防をしていきます。
私は今月中に5回目のコロナワクチン接種を済ませる予定です。

冬の寒さも本番になり厳しい日々が続くようになりますが、
積雪による交通障害などへの対応、
凍結により車体からの転落墜落事故の防止など
より一層、安全第一を心掛けて作業していきたいです。

気持ちも時間も余裕を持って行動をする事が冬を乗り切るコツです。
年内の仕事をきっちりこなして、健やかに新年を迎えましょう!

写真は少し前に撮った近所のお山です。
観光地もいいのでしょうが、
これもいいんじゃないかと思って色付きを待って撮りました。

                ㈱セイフコ エコプラネット長野 高見澤

| blog | 09:19 AM | comments (x) | trackback (x) |

<<次の記事 前の記事>>

PAGE TOP ↑