<<次の記事 前の記事>>

「寒さに備えて」




街路樹の落葉が歩道や車道に舞い散る季節となりました。
ウイスキーのお湯割りに人生の幸せをしみじみ感じる今日この頃です。
皆様は如何お過ごしでしょうか。

先月は何かと忙しく、4年ほど経った障子の貼り替え作業や、
2ヶ月に1回のガスコンロレンジフードの掃除、
今年の役目を終えた扇風機の掃除などしておりました。

今月は季節の変わり目を感じながら温泉に通っております。
これから迎える寒い季節のために身体を最大限休めて
お客様を笑顔で迎えられるよう万全の心と身体を整えたいと思っております。

朝晩は寒くなってきましたが、皆様におかれましては
お身体には十分気を付けてお過ごしください。

                    処理センター 高橋

| blog | 08:27 AM | comments (x) | trackback (x) |

<<次の記事 前の記事>>

PAGE TOP ↑