<<次の記事 前の記事>>

「秋田にも秋がきた」


ずっと猛暑日が続いていましたが、
すすきの姿を見て秋になっていることを実感しました。

ずっと外で仕事をしていて、正直熱中症ギリギリだったと思います。
皆で熱中症対策をしっかり実施したおかげで、
脱落するメンバーも出ませんでした。

無理するな、とは言いながらも多少は無理されてしまったと思います。
冬になれば雪と寒さで、また厳しい環境となってしまいます。
この過ごし易い季節にしっかりと体調を整えたいものですね。

新型コロナもインフルエンザも相変わらず流行しています。
体調を整えながら、冬に向けた準備を進めてゆきます。

                    処理センター 高田

| blog | 01:20 PM | comments (x) | trackback (x) |

<<次の記事 前の記事>>

PAGE TOP ↑