<<次の記事 前の記事>>

「エアロバイク」


こんにちは、セイフコ長野の田中です。
皆さんは今年のお盆休みは、どこかへお出かけしましたか?

私は墓参りと洗車以外は外出しませんでした。
連日の猛暑の上、どこに行っても混雑しているので
外出するのも億劫になっちゃいますよね。

なので、エアコン効いた部屋で最近買ったエアロバイクを漕ぎながら
録画した番組観たりしてました。
そのおかげか?? 身体が鈍ることもなく、休み明けも問題なく働けました。
日々の運動としては、中々に良い効果があるようです。

現在、平日は全然漕げていないので、
少しずつでも時間をつくって毎日漕ぐよう習慣化していきたいです。

                ㈱セイフコ エコプラネット長野 田中

| blog | 09:11 AM | comments (x) | trackback (x) |

<<次の記事 前の記事>>

PAGE TOP ↑