<<次の記事 前の記事>>

「新鮮な気持ち」


こんにちは!お疲れ様です。
セイフコ長野の桑原です。
長野は梅雨明けが間近(もう明けたかな?)ですが、
すでに夏の猛暑に見舞われています。

現場作業のメンバーは、
朝一から水分補給する姿が見られ体調が心配になります。
これからが夏本番になっていくことを考えると、
真剣に熱中症対策をし、無理せず業務にあたって欲しいと思います。

普段自分は事務所業務ですが、2週間に1回の土曜日勤務だけは
現場に入って工場のメンバーに混ざり汗をかいています。
現場に居た経験もあるので重機作業もしますが、
2週間と結構間隔が開くので
毎回重機に乗ることが新鮮な気持ちになります。

先日はホイルローダーによる積込み作業を
急遽担当することになりました。
久しぶり過ぎて、終始緊張して力が入ってしまいました。
それだけでちょっと疲れてしまいましたが、自分にとっては
良い刺激になりました。
ちなみにこの日は湿度が高くバテてしまい夜は爆睡でした。

以前より体を動かすことが少なくなり体力が無くなってきている証拠です。
休日は少しでも運動をして汗をかくことを続けていこうと決めました。

              ㈱セイフコ エコプラネット長野 桑原

| blog | 04:09 PM | comments (x) | trackback (x) |

<<次の記事 前の記事>>

PAGE TOP ↑