<<次の記事 前の記事>>

「夏が近づいてきました!」

先日地元のお祭りに行ってきました!
年々屋台の数が減ってきていて寂しくなってきてはいますが、
今まで見たことが無い屋台などもあり思ったより楽しめました!

中でも特に印象に残ったのが、この顔つきのチョコバナナです。
可愛すぎて一目惚れして買っちゃいました✨


ひと通り見て回った後、会場周辺をぶらぶら歩いていると
人懐っこい猫に出会いました。
足元にすり寄ってきて可愛かったです😺


話が変わりますが、夏になると厄介になってくるのが雑草ですね。
会社場内はいつも草刈機で除草し管理されています。
ありがとうございます。
ですが、草刈機で出来ない所は手作業で取らなければなりません。
手が空いている時にこまめに草取りをしようと思います。

これから夏本番になってきますが、
皆さんくれぐれも体調には気を付けてお過ごし下さい。

                   事務センター 吉田

| blog | 01:30 PM | comments (x) | trackback (x) |

<<次の記事 前の記事>>

PAGE TOP ↑