<<次の記事 前の記事>>

「保守整備」


こんにちは、エコプラネット長野の田野口です。
冬から考えていたストックヤードの補強作業ですが、
柱を支える鉄板の溶接が終わりました。

ストックヤードに荷物が入っている時は作業が出来ませんし、
物が少なくなった時に作業する時間が無いとか、自分が手が空かないとか
なかなか噛み合わなくて月日が経ってしまいました。

作業現場での溶接作業ということで、やはり怖いのは火災です。
溶接箇所のストックヤードの中にしっかり水を掛けて
万一にも火が出ないようにして作業終了です。

5月になって気温が高くなっています。
こまめに水分補給して熱中症にならないように気をつけましょう!

             ㈱セイフコ エコプラネット長野 田野口

| blog | 08:18 AM | comments (x) | trackback (x) |

<<次の記事 前の記事>>

PAGE TOP ↑