<<次の記事 前の記事>>

「ゴールデンウィーク」


こんにちは!東環の菊地です。
日中もだいぶ気温も上がる日が多くなってきましたね。
皆様いかがお過ごしでしょうか?

今回のゴールデンウィークでは長いお休みをいただいて
家族でゆっくり過ごす事ができました。
先日話題になりましたWBC日本代表・侍ジャパンの活躍もあって、
それほどスポーツなどは得意ではなかった我が息子も
野球に興味を持ったようです。

「キャッチボールをやってみたい」と言い出して、
グローブとボールを購入してみました。
自分も子供の頃は野球を少しやっていましたが、
いざ大人になってから息子とキャッチボールをしてみると
久しぶり過ぎてなかなか難しかったです。

自分も息子を見習って「何でも興味を持つこと」を心掛けていきたいと思います。

                処理センター・水処理 菊地

| blog | 08:43 AM | comments (x) | trackback (x) |

<<次の記事 前の記事>>

PAGE TOP ↑