<<次の記事 前の記事>>

「運動不足の解消を」

こんにちは!エコプラネット富士の黒澤です。

この冬、山梨では寒さこそ厳しかったものの降雪は少なく、
段々と春の兆しを感じる今日この頃です。
皆様、体調など崩してはおりませんでしょうか。
四月とは言っても朝晩の冷え込みはまだまだ油断できませんので、
体調管理には十分気を付けていこうと思います。

話は変わって、春のセンバツ高校野球。
山梨県代表の「山梨学院大学付属高校」が県勢初の優勝となりました。
県民としてはどこまで勝ち上がっていくのか楽しく応援させて
いただきましたが、選手の皆さんの努力や関係者の皆様の応援の
結果が出たのだと本当にめでたいことだと思いました。

私自身、野球は小学生の頃にやっていた程度でして、ほぼ見る専門ですが、
高校野球は毎年楽しく拝見しております。
今年は夏の甲子園も盛り上がるのだろうなと今から楽しみにしています。

自分自身は運動不足もあって、年々体力の衰えを感じていますが
暖かくなってきたのでそろそろ運動不足の解消を考えなければと思っています。
些細なことではありますが、外出時にエレベーターではなく階段を使ったり、
毎日ではなくても筋トレを意識してみたり。
健康な体を維持するためにはやはり運動は欠かせないものだと思っています。
これからも仕事をする上で体は資本だということを忘れずに、
元気に生きていければと思っています。


先日の休日に撮った富士山の写真です。
雪解け具合から春がもうすぐそこまで来ているのだなと感じられました。

                ㈱セイフコ エコプラネット富士 黒澤

| blog | 02:16 PM | comments (x) | trackback (x) |

<<次の記事 前の記事>>

PAGE TOP ↑