<<次の記事 前の記事>>

「厳しさ」

早いもので入社して丸4年になりました。
入社当時は仕事覚えも悪く、日々不安だらけで毎日注意されてばかりでした。
中でも1人、厳しい先輩がいたため、毎日怯えていました😢(笑)
ですが、今ではその先輩の存在がすごく有難かったなと実感しています。

当時は厳しいな、怖いな、と思っていましたが、
ただ厳しいだけではなく、しっかりとした説明をしてくれていたので
同じミスをしないように気を付けることができました。
ちなみに今ではその先輩と冗談を言い合えるようになりました♪

そんな自分にも今では後輩ができました。
まだまだその先輩のようにはなれませんが、
いつかは頼られる先輩になるために日々精進していきたいと思います!

最近の我が家の猫さん😺
暑さに負けず元気に遊んでいますが、朝起きたときは人間のようにダラっとしています(笑)



猫は暑さには強いですが、人間のように熱中症になることもあります。
熱中症対策をしながら夏を乗り越えようと思います🌻

                   事務センター 佐藤(唯)

| blog | 06:52 AM | comments (x) | trackback (x) |

<<次の記事 前の記事>>

PAGE TOP ↑