<<次の記事 前の記事>>

「秋の気配」

8月の暑い夏が終わり、もうすぐ9月ですね。
台風が9・10号と連続で来ていて、不安定な天候が続いています。
ここ何年も、秋田には台風が直撃していませんが、今回は気を
付けなければいけないようですね。
今後の天気予報が気になります。

いよいよ読書の秋・食欲の秋・スポーツの秋ですね。
オリンピックも終わり、子供の部活も終わってしまい、スポーツ
観戦が好きな私ですが・・・さびしい限りです。

東環の搬入通路に、栗の木があります。今年もイガ栗が落ちて
いました。毎年イガ栗を見つけるたびに、夏の終わりを感じ、
秋の気配にわくわくします。

会社入口のディスプレイも秋バージョンに変わりました。
朝晩はとても寒くなり、日中との温度差があるので、体調管理に
気を付け目配り気配りで元気に頑張っていければと思います。

                    事務センター 佐藤(貴)

| blog | 05:23 PM | comments (x) | trackback (x) |

<<次の記事 前の記事>>

PAGE TOP ↑