<<次の記事 前の記事>>

「雪男?」


こんにちは 物流管理センターの鈴木です。
秋田の今年は前年に比べ積雪も少なく、走り易く運行には助かりました。

ですが・・・新年早々に山梨県富士吉田市に行った時は、雪の少ないはずの
山梨県で大雪にみまわれ交通網は完全マヒ状態。三日間で帰ってくる予定が
六日間も掛かってしまいましたぎょ汗
長年運転手をしてますが、これだけ見事にハマッた事は初めてでした汗

2月には茨城県神栖市に向かってる途中、水戸市内でキラキラ光る物が…
ん?雪? 走り続け数十分、大洗町で雪が舞ってる・・・
北関東で太平洋沿岸なんですけど汗
ここまで来てまた雪かよ~あうっと、思いながら鹿嶋市に入り鹿島スタジアムを
眺めながら国道124号へ。
さすがにここまで来れば雪はなく、深夜3時に神栖市に入り、もう少しだぁ~と
走らせてるとまた雪が降ってきて、そのまま猛吹雪にぎょ雪
房総半島の東端まで目と鼻の先って場所で、その吹雪は明け方まで続きました。
朝には止んで、気持ちの良い快晴になってくれましたけどねにかっ

翌朝、会社で先輩方から『もってるね~』と言われ複雑な心境でした。
何処に行っても雪に見舞われますが、安全運転に務めて無事に行って帰って来ますよ!

                      物流管理センター 鈴木(俊)

| 今日の東環 | 11:28 PM | comments (x) | trackback (x) |

<<次の記事 前の記事>>

PAGE TOP ↑