<<次の記事 前の記事>>

「定期点検」



春に近づいて暖かい日が増えましたが、朝はまだ冷え込む日もあり、体調に
気を付けたいと思っています。

人間もそうですが機械もそうで、寒い朝はフォークリフトのエンジンが掛かり
にくかったりします。身体も機械もしっかり暖機運転をして、急な負荷など
掛けないようにしています。

担当している機械の点検、掃除、グリスアップはしていますが、十年位経つので、
できるだけ優しく操作し、ちょっとでも異常を感じたら自分だけで判断せずに
上司やみんなに相談したいと思います。
自分の身体は数十年経っていますが、まだまだ元気ですにかっ
しかし油断はしないように、今日も明日もずっと元気で働けるように気を付けて
いきたいですにひひ

                   ㈱セイフコ エコプラネット長野 中沢

| 今日の東環 | 08:10 PM | comments (x) | trackback (x) |

<<次の記事 前の記事>>

PAGE TOP ↑