<<次の記事 前の記事>>

「運行の合間に」

こんにちは!物流管理センター山田です。
朝晩冷え込みますが、昼間は暖かく少しずつ過ごしやすくなって
きました。ですが体調管理にはまだまだ気を抜けないですね。
皆さんいかがお過ごしですか?

大型トラック、更にフルトレを運転していて休憩の為の駐車場所探し
には、いつも苦労させられますが、お気に入りのスポット探しと思って、
めげずに停めています^^
今回は新潟県長岡市、国道116号線にある「輪島の道の駅」です。

長岡市で育てるガンジー牛。かなり貴重な牛らしいです!
ここの道の駅お薦めなのが、売上No.1のガンジー牛ソフトクリーム。

牛乳嫌いな私ですが、お店の方の押しの強さに負け、思いきって購入。
気合い入れて口にしましたが…何て事でしょう!?
濃厚でありながらクセがなく、牛乳嫌いでも食べられちゃいました!

寄る機会があったら是非ご賞味あれ(* ̄∇ ̄*)

たまにソフトクリームの機械が壊れる時もあるらしいので確認して
ください(@^^)/~~~

春も間近ですが、もう少し寒い日は続くと思います。
皆さんも体調崩さず元気に過ごして下さい!

                    物流管理センター 山田

| 今日の東環 | 08:17 PM | comments (x) | trackback (x) |

<<次の記事 前の記事>>

PAGE TOP ↑