<<次の記事 前の記事>>

「冬の運行」



まだまだ寒い日が続きますが、風邪などひいていませんか?
自分は風邪のウイルスも近寄らないようで、元気に過ごしていますにかっ

フルトレに乗って3回目の冬を迎えています。
運転だけでも緊張するのに、まして雪道なんて心臓が飛び出る思いです。
しかし今年は雪も無くとっても走りやすい冬でした。

運転手にとっては泣かされる冬道。危険も多々あります…
それでも雪の上を走ることによって、勉強することも沢山あります。
路面の変化や雪質の判断。危険箇所の把握。
これも運転手の仕事であり、腕をあげる要素でもあります。

雪道に限らず、気を引き締めてこれからも安全運転に務めていきます!

まだ冷え込んで路面が凍結する日もあると思います。
皆さんも運転する際には気を付けてください。

                        物流管理センター 松田

| 今日の東環 | 08:32 PM | comments (x) | trackback (x) |

<<次の記事 前の記事>>

PAGE TOP ↑