<<次の記事 前の記事>>

広報記事#34 ~見学会~


台風23号が太平洋を北上していきました。北海道に上陸する頃
には、温帯低気圧になっていた様子です。
どこにも直撃の被害が無かったのは良かったですが、管理型処分
場にとって台風クラスの強風というのは嫌なものですが、強風に
対応した作業と、処分場外周を囲った飛散防止対策ネットのおか
げで場外への飛散は食い止めることが出来ます。

昨日、北秋田市の婦人会の皆様が弊社の見学にいらっしゃい
ました。
最終処分場を見る機会は普通なかなか無いものと思います。
おそらく初めて見るという方が大半だったかと思いますが、我々
の管理している処分場はいったいどの様に見えたのでしょうか。



皆さん、産業廃棄物最終処理場ということで散らかったイメージ
を多少もっていらっしゃった様子ですが、見学が終わった後に感
想をお願いしたところ、「きれいでびっくりした」「大きさに驚い
た」「水の透明さに安心した」との嬉しい言葉が返ってきました。
皆さんの廃棄物処理に対する考え方をひっくり返すことが出来た
なら嬉しいです。



これからも、いつ見学に来社されても胸を張って見学して貰える
ように維持管理に努めていきたいと思います。

広報担当 邑上

| 今日の東環 | 04:51 PM | comments (3) | trackback (1) |

コメント

そうして、いつの日か素適な人に成れていたらいいなぁ。

| http://www.nettoyage-toulouse-31.fr | EMAIL | URL | 2016/01/12 11:37 AM | TAnu2sas |

予備自衛官の訓練もですが、積極的に外の空気に触れ、沢山の人
と話しをして、色々な事を吸収し自分の実になるよう、日々取り
組んでいきます。

| http://www.lenclavedesvins.fr | EMAIL | URL | 2016/01/07 06:09 PM | 3e33LRl. |

宜しくお願いします。

| http://www.fitnrun.fr | EMAIL | URL | 2015/11/23 09:37 AM | /gRQvdnw |

コメントする








この記事のトラックバックURL

http://blog.tokan-eco.jp/tb.php/1147

トラックバック

fake hublot watch for sale

it was just hugging and kissing and crying

In cash. No points. No credits.. Replica Omega Deville UK The Georgian period of jewelry pr Franck Muller Long Island Replica oduction began during the years when Great Britain was ruled by the four George...

| It was just hugging and kissing and crying | 2015/10/10 07:07 PM |

<<次の記事 前の記事>>

PAGE TOP ↑