<<次の記事 前の記事>>

「勉強中です」

こんにちは、事務センター高瀬です。

最近、寒暖差が激しい日々が続いているなと感じております太陽雨
関東の方では気温が30℃を超える日もあるそうですね。
季節の変わり目になってきましたので、
体調管理に十分注意していこうと思います。



さて、私の近況ですが、先日見積書作成の仕事を教えて頂きました。
そんな中で、書類を作成する際などにも共通して悩むことがあります。

例えば、送付書に添える言葉の一般的な文章はどのようにするかや、
郵送する場合も同様に、書類や封筒の文字や書式のバランスなど、
学校で教わっているはずのことも、忘れていることが多々…。(笑)
ですので、ネット検索で復習したり、上司や先輩に添削してもらいながら、
慎重に仕事を進めています四葉

そういった面では学校のようだなと感じることもありますね。
社会にでて3年目ですが卒業しても日々勉強だなと、ふと思います。
これからも東環の先生方(上司や先輩)に学びながら、
私もいつか後輩に同じように教えることができるよう、
しっかり成長していこうと思います。

                   事務センター 高瀬

| 今日の東環 | 08:00 AM | comments (4) | trackback (0) |

コメント

みなさん一人一人の方々とお話しをして回ったのを覚えていますビール

| http://www.csb77.fr | EMAIL | URL | 2016/04/07 12:36 PM | VmUmoRw. |

これから忙しくなると思いますが、

| victoria secret uk | EMAIL | URL | 2016/01/12 12:11 PM | TAnu2sas |

今年も社長こだわりの料理と従業者一同のおもてなしで
たくさんの方々のご参加をお待ちしています肉

| http://www.maillotdefootbresils.fr | EMAIL | URL | 2015/09/17 05:48 PM | 0xZHYeHM |

さももちろんですが、
部品代や修理費もかかることを念頭に置い

| http://www.toitphotovoltaique.fr | EMAIL | URL | 2015/08/20 06:53 PM | Y8OaCbRU |

コメントする








この記事のトラックバックURL

http://blog.tokan-eco.jp/tb.php/1055

トラックバック

<<次の記事 前の記事>>

PAGE TOP ↑