<<次の記事 前の記事>>

「春の訪れとともに」

入社してからもうすぐ1年…春のおとずれを感じています。
四季の中では春が1番好きなのですが
私にとっては1番辛い時期でもあります。
それは…花粉症ですねこ
毎年、この時期はとても辛く、目薬と飲み薬が欠かせません。
今年もついに先週から症状がでてきてしまい悩まされています。

そんな中、今月からタイムカードの管理業務を任せていただけることになり、
担当の方から引き継ぎ、業務の合間をみて作業を行っています。



普段、家に帰ると家事や育児に追われ忙しい日々を過ごしていますが、
母親としての時間…社会人としての時間を両立し、
効率よく時間のやりくりができるよう心掛けていきたいと思います家
自分の体調管理ももちろんですが、
周りの皆さんの体調も気にかけ、これからも過ごしていきたいと思います。

事務センター 三浦(彩)



| 今日の東環 | 08:00 AM | comments (2) | trackback (0) |

コメント

冬の除雪の際、雪溜にしていた所の雪が解け、
雪と共に押されたものが出てきました。

| http://www.nature-passion.fr | EMAIL | URL | 2016/04/07 12:52 PM | VmUmoRw. |

お客様の搬入車両の往来も多く、地域の皆様には何かとご迷惑を
お掛けしていることを、我々社員はこれからも一人一人がしっかりと

| http://www.valbuena.fr | EMAIL | URL | 2015/05/15 04:25 PM | VmUmoRw. |

コメントする








この記事のトラックバックURL

http://blog.tokan-eco.jp/tb.php/1025

トラックバック

<<次の記事 前の記事>>

PAGE TOP ↑