<<次の記事 前の記事>>

広報記事#25 ~平成26年㈱東環㈱セイフコ忘年会~

いよいよ冬本番となり、早いもので今年も残すところ僅か
となりました。朝早くからの除雪作業が本格的にはじまり、
仕事場では設備も人も寒さとの戦いです。
家に帰っても年賀状や大掃除は年越し前にやっておきた
いです。何かと忙しい師走の最中ですが、我々忘年会幹
事は着々と準備を進めてきました。そして…



12月20日(土)に㈱東環と㈱セイフコの忘年会が秋田
キャッスルホテルの方で行われました。
この様な素晴らしい会場で忘年会を開催させていただ
きまして、ありがとうございました。そして今年は社員一
丸となって取り組んできての手応えと成果がでた一年だ
ったという事もあったのかみんなの盛り上がりも例年以
上だった気がしました。



普段は秋田と長野、トラックで長距離を走り、広大な管
理場内でバラバラで作業をしているメンバーが一つの
部屋で大いに騒ぎ、呑んで語ったあの時間は東環セイ
フコを凝縮した濃い一時だったと思います。
社員一人一人の想いを向け大きな大きな渦になってい
く様な仕事をしてこうぜという社長の想い。そして普段は
目には見えない皆の想いの渦はあの凝縮された空間
の中では見えていたのではないでしょうか。



社員全員にとって実り多かった一年を締めくくり、新年へ
の大きな大きな弾みになる様な忘年会であったなら、皆
さんの心に残る忘年会であったなら幹事として嬉しい限
りです。精一杯努めさせて貰いましたが至らぬ点も多々
あったと思います。
それでも笑顔と笑いに溢れた素晴らしい忘年会になった
のは参加者全員の惜しみない協力があったからこそだ
と感じています。



一年間本当にお疲れ様でした。
そして来年も一年を思い返して誇らしげに忘年会の日
を迎える事が出来るように社員一丸となって頑張って
いきましょう。ありがとうございました。

忘年会 幹事一同
広報担当 邑上

| 今日の東環 | 07:07 AM | comments (0) | trackback (0) |

コメント

コメントする








この記事のトラックバックURL

http://blog.tokan-eco.jp/tb.php/972

トラックバック

<<次の記事 前の記事>>

PAGE TOP ↑