「秋の日は釣瓶落とし」
9月も半ばを過ぎ、朝夕の肌寒さは日ごとに厳しさを増していきます。
退社後に寄り道しても、明るいうちに家についたのがウソのように
最近は帰宅途中に車のライトを点灯する必要が出てきました。
帰宅時間は変わらないのに、なぜか気持ちが焦ってしまいます。
少し切ない気分になる秋の夕暮れですが、
梨、栗、ブドウ、キノコ、さんまなどおいしいものが目白押しの秋。
早めのライト点灯を心掛けて、夕飯のおかずを楽しく考えながら
今日も家路につきたいと思います。
出納管理 宗岡
| 今日の東環 | 02:39 PM | comments (4) | trackback (0) |
コメント
the excellent info you've got here on this post.
I am returning to your website for more soon.
| Bracy | EMAIL | URL | 2026/05/15 03:18 PM | rGmMWPQk |
新米が楽しみな季節になりました
| http://www.antibes-villa.fr | EMAIL | URL | 2014/12/27 12:29 PM | nP2tnO2Y |
| http://www.i2cp.fr | EMAIL | URL | 2014/12/25 10:43 AM | iH46D0lM |
| ysl replica sale | EMAIL | URL | 2014/10/15 06:10 PM | fXXC74j2 |
コメントする
この記事のトラックバックURL
http://blog.tokan-eco.jp/tb.php/909

