<<次の記事 前の記事>>

~広報記事 ♯6 『技術管理者講習』

こんにちは!広報部の磯崎です!




今回の広報部では以前もブログにのせたこともありましたが技術管理者講習

内容をお伝えしたいと思います。

この度、私広報部の磯崎もこの講習に行かせて頂きましたm(__)m

先に行かれた先輩方からはとても難しいからちゃんと勉強しないといけないと

プレッシャーをかけらていました(T_T)

実際に講習を受けてみてとても難しいのと同時に普段自分たちが作業している

ことの基礎知識や産業廃棄物についての法律などとても勉強になることばかり

でした。

ちなみに試験の結果はまだ出ていませんが正直あまり自信がありません(T_T)

受かっていることを祈りながら試験の結果が来るのをドキドキしながら待ってい

る今日この頃です。

そして何よりこの講習会で勉強したことを仕事にしっかり生かして何より皆さんに

良い結果報告が出来るようにしたいなと思っておりますm(__)m
 
                                        広報部  磯崎

| 今日の東環 | 06:16 PM | comments (1) | trackback (0) |

コメント

気をつけて他人の会話に耳を傾けてください。話しているときに他の人と話さないでください。

| replique montre | EMAIL | URL | 2018/03/28 02:32 AM | sxQ/oO4. |

コメントする








この記事のトラックバックURL

http://blog.tokan-eco.jp/tb.php/766

トラックバック

<<次の記事 前の記事>>

PAGE TOP ↑