<<次の記事 前の記事>>

「暑さに負けない体力づくり」


ここ数年、暑くなる時期が早まっている気がします。
ここ最近の秋田も「今日は暖かいな~」と思えば、
急に気温が下がり、寒くて身体がついていけません💦

身体が暑さに慣れる前に暑い季節がやってきますが、
今から暑さに負けない体力づくりをする事も大切なようです‼︎
ウォーキングやジョギング、サイクリング、筋トレやストレッチ
湯船にお湯をはって入浴する‼
体を動かした後や入浴の前後は
水分や塩分が不足しないように補給も忘れずに😊
自分にあったものを試してみるのも良いかもしれませんね‼︎

今年もまた暑い夏になると思いますが、少しでも順応できるよう
今から準備して体調を整えたいと思います♪

                 事務センター 岩渕

| blog | 10:37 AM | comments (x) | trackback (x) |

<<次の記事 前の記事>>

PAGE TOP ↑