<<次の記事 前の記事>>

「初めまして」

こんにちは。初めまして。
昨年11月に入社しました、
セイフコ・エコプラネット富士の落合と申します。

先輩方の手をおおいに焼かせながら、
感謝の気持ちで日々業務にあたっております。

私には大学生と高校生(ともに男子)の子供がおり、
二人とも少年野球を経て
長男は和太鼓→陸上
次男は絵を描く仕事を目指して頑張っています。

自然豊かな土地でのびのびと育ち、
それぞれの道を歩んでいくことでしょう。


私は、というと
最近突如としてウォーキング+軽いジョギングを始めました。
来年は年齢も大台に乗るので、子供たちに負けず、
でもマイペースで体力づくりに励んでいきたいと思います。
(続くかが問題ですが(-_-;)…)

どうぞ宜しくお願いいたします。

              ㈱セイフコ エコプラネット富士 落合

| blog | 07:45 AM | comments (x) | trackback (x) |

<<次の記事 前の記事>>

PAGE TOP ↑