<<次の記事 前の記事>>

「今年は暑い夏でしたね!」


9月に入ってもまだまだ残暑が厳しく、
日中の気温は30度を越えている長野です。

20年前に引っ越して来た時は、エアコンのない生活をしていたのに、、、
今年は特にエアコンを使用しない日がほとんどない暑い夏でした。
それでも長野は山好きな私にとっては、秋が来るのが早いなぁといつも思います。

夏の大好きな私でも今年の暑さは酷だったのか、
お盆過ぎに夏バテをしてしまいました。
歳を考えずに行動してしまったのか、、な?^^;

幾分涼しくなり、体調も回復しつつある今日この頃です。
自分自身これからは自分の体力を過信しないよう、
仕事に支障を出さないように気を付けていかなければ
ならないと思ったお盆休みとなりました。

標高の高いところはもう秋の気配が感じられます。
季節の移り変わりがすばらしいといつも感じています。

             ㈱セイフコ エコプラネット長野 福居

| blog | 08:16 AM | comments (x) | trackback (x) |

<<次の記事 前の記事>>

PAGE TOP ↑