<<次の記事 前の記事>>

「飲用水」

猛暑・酷暑と厳しい暑さが続いている中で、
身体が欲してる水分量は日毎に増していると思います。
お茶やスポーツドリンク、栄養ドリンク等が多種多様に出回ってる昨今、
物価高騰ではありますが、便利な世の中になりましたね!

さて、普段飲用している水ですが、ご家庭の水道水の他、
市販の天然水やサーバータイプのミネラルウォーター、
台所の蛇口に接続しミネラルにして飲用するタイプ等々
各ご家庭では様々かと思います。


我が家では、10年位前から「温泉水」を愛飲しています。
秋田県内ですが、自宅から片道約2時間(高速使用)の所まで
「温泉水」を汲みに行きます。
夏の時期は飲む量が多くなるので月一ペースで汲みに行きます。
この「温泉水」汲んでる時は温かく、
また汲んでから保存6ヶ月経っても腐らないんです!
(6ヶ月以上の経験は有りませんが・・)

また、定期的に分析をされており、しっかりと管理をされています。
有料で汲みます。
往復の交通費もかかりますが、「温泉水」=「健康」を願い、
まだまだ愛飲していきます!

                      物流センター 藤嶋

| blog | 08:51 AM | comments (x) | trackback (x) |

<<次の記事 前の記事>>

PAGE TOP ↑