<<次の記事 前の記事>>

「人生初です!」

こんにちは!エコプラネット富士の渡辺(智)です。
季節はジメジメの梅雨に入りましたが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか?
私は自宅では「クーラーの使用はまだ早い!」と
奥さんに言われていますので(笑)
お風呂上りには麦茶とウチワで凌いでおります!!


さて先日、梅雨の晴れ間を利用して私も息子も人生初となる
潮干狩りに行ってきました😊
千葉県の木更津の牛込海岸にお邪魔してきたのですが、
天気にも恵まれて人生初の潮干狩りを堪能できました✨

潮干狩りのハイシーズンは5月らしいのですが、
2時間ほど頑張ってかなりの量が獲れました。
獲った後は早速自宅に帰り、酒蒸しやお味噌汁で
アサリを美味しく味わいました。

まだまだジメジメシーズンは続きますが、
皆さんも美味しいもので乗り切りましょう‼

            ㈱セイフコ エコプラネット富士 渡辺(智)

| blog | 01:02 PM | comments (x) | trackback (x) |

<<次の記事 前の記事>>

PAGE TOP ↑