<<次の記事 前の記事>>

「初心者の野菜作り〔一年目〕」


どうも!東環の伊藤です。
黄砂や花粉がひどいですが、皆さん元気にすごしていますか?

自分の方は去年の十月にメゾネットタイプの賃貸から貸家に引っ越しました。
築年数は古いですが敷地が広く、前々から野菜作りをやるための畑がほしいなーと
思っていた自分には良物件でした。

いざやってみると雑草の処理や虫対策など結構やることが多くて
中々に大変ですが、隣に住んでる方が色々教えてくれて
何とかやれています。

収穫までまだ時間が掛かりますが、
しっかり手入れをして楽しくやってゆきたいです。
写真はウチの畑です。雑草ひどくてすみません!

                   処理センター 伊藤

| blog | 08:40 AM | comments (x) | trackback (x) |

<<次の記事 前の記事>>

PAGE TOP ↑