<<次の記事 前の記事>>

「シン渡辺」


こんにちは。エコプラネット富士の渡辺(義)です。
今年は平年より暖かくなるのが早く、
弊社のある富士吉田市の桜祭り(ミシュランガイドの表紙にもなった忠霊塔)も
コロナが落ち着いて来た事もあってか国内外からの観光客で大変賑わいました。

忠霊塔には富士山と桜を写真に納められる展望台があるのですが、
そこに到達するには400段の石段を登ります。
運動不足、過食がたたり、登るのが大変でした。
4月9日に満開の桜も16日には葉桜になっていました。

学生の頃はトレーニングで走らされた階段ですが、
57歳になろうとしている現在では、階段を歩いて登るだけで
息切れする始末で情けなくなりました。

そこで、走って登っていたあの頃から40年、綾小路きみまろではないですが
健康のためカラダを鍛えなおそうと思います。
一年後のシン渡辺(義)に期待してください(笑(笑

この様に、これから初夏を迎え気持ちがウキウキする時期になります。
現場での設備、重機、車両の運転など、取り扱いには再度気を引き締めて
安全作業であたりたいと思います。
その為には日々の車両メンテナンス、現場の清掃など、当たり前の事を
しっかりやっていく事はもちろん、皆の模範になるよう一層励みます。

              ㈱セイフコ エコプラネット富士 渡辺(義)

| blog | 04:23 PM | comments (x) | trackback (x) |

<<次の記事 前の記事>>

PAGE TOP ↑