<<次の記事 前の記事>>

「桜のちから」


セイフコ長野の寺林です。
4月になり長野は桜が開花し、いよいよ春本番となりました。
ですが、朝晩と日中の寒暖差はまだまだ激しく、
体調管理が難しい時期が続いております。

コロナ禍も落ち着き(?)マスク自由化が進んでいますが、
私はマスクを着用することを選択しています。
毎日の仕事や休日に出かける際もマスクをしっかり着用しています。

外からの感染対策もありますが、もしも私自身が感染していて無症状だった場合、
他の人への感染リスクを減らすためでもあります。

子供の頃から言われてきたことですが、
このコロナ禍でやっと身に付いた手洗いやうがい等の習慣は、
いつ何時も有効であるのでこれからも続けていくつもりです。
暫くは神経質モードで状況を見守っていきたいと思っております。

写真は先日お花見に行ってきた時のものです。
若かりし頃は、お酒が楽しめる口実だったお花見のイベントですが、
この歳になるとしっかり花を見て綺麗だなぁと感じるようになりました。
キレイに咲き誇った花からエネルギーを貰うような感覚になってきました。

お花見をして「まだまだ若い者には負けないぞ!」と
勝手に決意をあらたにする今日この頃であります。

               ㈱セイフコ エコプラネット長野 寺林

| blog | 11:55 AM | comments (x) | trackback (x) |

<<次の記事 前の記事>>

PAGE TOP ↑