<<次の記事 前の記事>>

「半年が経ちました!」

こんにちは!
入社してからあっという間に半年が経ちました。
以前に比べると出来る事も増えてきましたが、やはりまだまだです。
今後も修行を続けていきます!

雪も解け暖かくなり、各地では桜も咲いてきましたね。
秋田は4月になると咲き始めるので満開になるのが待ち遠しいです🌸

暖かくなってきたという事で先日男鹿をドライブしてきました。
寒風山へ行き、その後真山神社でおみくじを引き、
最後に鵜ノ崎海岸で夕陽を見ました。
天気が良かったのでどこへ行っても景色が最高でした。


真山神社で引いたおみくじはなんと今回も大吉でした!
(初詣で引いたおみくじも大吉でした)
鵜ノ崎海岸では運よく潮が引いていたので、
普段は行くことが出来ない海の少し奥まで行って夕陽を見ることが出来ました。
ラッキーです😊


冬の間は寒かったので室内にいる事が多かったのですが、
外に出ておいしい空気を吸ってリフレッシュするのもいいですね。
歩くことで普段の運動不足もちょっと解消されて一石二鳥です(笑)

これからもっと暖かくなってくるので、時々こうしてリフレッシュし、
頭をスッキリとさせ仕事に励みます!

                     事務センター 吉田

| blog | 11:48 AM | comments (x) | trackback (x) |

<<次の記事 前の記事>>

PAGE TOP ↑