<<次の記事 前の記事>>

「健康管理」

妊娠、出産を機にタバコをやめました。
お金は掛からない、咳も出ない、洋服に臭いが付かない等いい事ばかり✨

出産後も吸いたい気持ちはありましたが、そこは堪えて我慢!
今年の10月には173の銘柄が30~110円も上がるそうです、、、、💦

喫煙の影響は自分だけではなく、周りの人や子どもにも影響を与えます。
子どもに対しては、乳児突然死症候群や気管支の病気、発育に沢山の影響があるそうです。

大人に対しては心臓や血管系の病気、ガンなど影響があるそうです。
咽頭がんはノンスモーカーの32.5倍に及ぶそうです。
タバコだけが体に悪いわけじゃないと思いますが、
少しでも体に悪いことは取り除いて、健康に過ごしていきたいと思います。

暑い日がまだまだ続きますが、熱中症にならないよう沢山水分を摂り
ご飯をバランス良くしっかりと食べて、暑さに負けないように過ごしていきましょう!!

最後に仲良し兄弟の写真を載せます★


                            事務センター 奈良

| blog | 07:23 AM | comments (x) | trackback (x) |

<<次の記事 前の記事>>

PAGE TOP ↑