<<次の記事 前の記事>>

「お盆休みの過ごし方」

まだまだコロナ禍の中、オリンピック開催や予想されるお盆帰省で
まだまだ気を緩めることが出来ない日々が続くと思われます。
私自身も8月にやっとワクチン接種の予定が決まり、少しだけホっとしています。
しかし、ワクチン接種をしたからと言ってもコロナに掛からないと
いうわけではないので、油断は禁物ですよね。

最近YouTubeでよく見掛け、話題になっているハラミちゃん!
私自身も学生時代にピアノを弾いていたこともあり、楽しそうにピアノを
弾いているのを見て、もう一度昔に戻り挑戦してみようと電子ピアノを
購入する事にしました!
丁度お盆前に我が家に届くこととなり、今から楽しみです。
40年間も弾いてない事に不安もありますが、、、(;^_^A

指先を動かす事は脳への刺激となり、歳と共に良いことだそうです。
仕事でも趣味でも新しいことに挑戦する事はやはり大切なこと。
今から何を最初に弾こうかとワクワクしています。


                     ㈱セイフコ エコプラネット長野 福居

| blog | 07:50 AM | comments (x) | trackback (x) |

<<次の記事 前の記事>>

PAGE TOP ↑