<<次の記事 前の記事>>

「燃えました~♪」

こんにちは、㈱セイフコ エコプラネット富士の町田です。
毎日暑い日が続いていましたが、お盆が過ぎると山梨では涼しい
風が吹き、「もう 秋が近づいてきて夏も終わりだな・・・」と
感じている今日この頃です。

さて、私事ですが初めてサッカー観戦に行って参りました。
㈱セイフコでは、Jリーグのヴァンフォーレ甲府(山梨のチーム)
の応援するためにうちわを作らせていただきました。

せっかくの機会なので、地元で試合のある8月13日にヴァンフォ
ーレ甲府 VS アルビレックス新潟のゲームを観戦。
スタジアムに入ると、まず驚いたことは・・・サポーターの方々と
観客の方々が一丸となって応援歌を歌い、ヴァンフォーレの選手
を盛り上げているのです。
私はルールもわかりませんが、周りを見ていると自然と体が動き、
うちわを片手に応援歌を歌ってました。(笑)
試合は1-0で勝利です!

       
振り返ってみると、一人一人の力は小さいけど皆で纏まると
ものすごく大きなパワーになるのですね。
それは仕事も同じだと思います。
私一人では小さい力だけど、皆が各自の持ち味を生かして協力し
大きな力になるように努力してゆきたいと思います。

             ㈱セイフコ エコプラネット富士 町田

| blog | 07:13 AM | comments (x) | trackback (x) |

<<次の記事 前の記事>>

PAGE TOP ↑