<<次の記事 前の記事>>

「メリークリスマス!」



こんにちは!処理センターの鈴木です。
12月25日ということで、例年はホワイトクリスマスになって
いることが多いですが、今年の秋田はまだ雪が積もっていません。
どうやら明日くらいから本格的な雪になりそうです。
皆さん、雪道は細心の注意を払って運転しましょう!
写真は事務所入り口に飾り付けられていて、いつも季節折々の
装飾がされ、来社されるお客様を楽しませてくれています。

さて、今朝の鈴木家ではこんなやり取りがありました。
いつもなら寝ている6歳の娘が、やけに早く起きて騒いでいました。

娘『あ~!サンタさんからのプレゼントがある!』

私「良い子にしてたからだよ!ところで、パパも良い子にしてたはず
なのにプレゼントがないなー」

娘『パパは良い子じゃないからプレゼントないってママが言ってたよ!
昨日もママへのプレゼントをアイスで誤魔化したって言ってたし!!』


私「… 。… 。…。。」

来年こそは妻に素敵なプレゼントを贈ろうと誓いました(笑)

さあ、雪が積もったら除雪を頑張るぞ!!

                処理センター 鈴木(尚)

| 今日の東環 | 06:17 PM | comments (x) | trackback (x) |

<<次の記事 前の記事>>

PAGE TOP ↑