<<次の記事 前の記事>>

「師走」




冬の使者、白鳥の姿を見かけるようになりました。
遠くて良く見えないかもしれませんが灰色なのは幼鳥です。
今日から12月です。カレンダーも最後の一枚…、今年も残り
わずかとなりました。今日は世界エイズデー、映画の日、デジタ
ル放送の日、皇族の愛子さまの誕生日に、ついでに…
私の誕生日でもあります(笑)
自分の誕生日にブログが回ってくるなんて!(もぉ、ネタにする
しかない!にひひ
年齢を重ねるにつれ「もう誕生日を祝う歳でもない」なんて
いいますけれど、過去に病気なんかもしているので、まあこの歳
まで(半世紀も)よく生きてこられたものだとは思います。
五十にして天命を知る…ともいいますが、まだまだ良くわかりま
せん。歳を重ねれば立派な人間になれるわけではありませんが、
若手よりは多少経験値があるのではないかと思います。女子社員
イチの古株として、事務センターの最年長として、これからもし
つこく頑張っていきたいと思いますにかっ

事務センター 佐藤(ル)

| 今日の東環 | 07:00 AM | comments (x) | trackback (x) |

<<次の記事 前の記事>>

PAGE TOP ↑