<<次の記事 前の記事>>

「食べ頃」



寒さも厳しくなってきました。
冬ももう間近ですね。
皆さん、いかがお過ごしですか?
のこり少ない味覚の秋、満喫してください♪

写真は『塩引き鮭』!!!
の作り物です(*^ー^)ノ♪

新潟県...郷土村上市の逸品です。
三面川をのぼって、村上市の皆さんの元にたどり着きます。
鮭を塩のみで焼き上げるだけで皮までもパリパリと
美味しく食べられるそうです( v^-゜)

普段、休憩を取る道の駅で購入しました♪
さすがに本物は買えませんでした(^_^;)

この鮭を見ると正月も近づいてると実感します。

これから更に寒くなり、雪も降り積もれば運転手にとっては
泣きたくなる季節になりますが、おばちゃんも鮭のように
荒波を乗りこえて、ちゃんと帰ってきます!
今年もあとわずか、そして来年も強く生きてゆきます!p(^-^)q

               物流管理センター 山田

| 今日の東環 | 07:18 AM | comments (x) | trackback (x) |

<<次の記事 前の記事>>

PAGE TOP ↑