<<次の記事 前の記事>>

「社員研修旅行にて」

今回は社員研修旅行でお世話になった
観光バスの出来事を簡単に書きたいと思いますにかっ



セイフコ長野の皆さんとは、去年の忘年会以来の再開で諸々の
事を思い出して、感激もひとしおでした。
あと、バスガイドさん及び運転手さんの人柄もよく、ガイドさん
の説明もテンポが絶妙で大変良かったと思いますにぱっ

バスの中で話が弾む中、ちょうどカラオケの順番が回ってきた時
でしたにひひ 気分的にウキウキしておりまして、ここで一発度胆を
抜こうと、思いきってアグネスチャンの「ひなげしの花」を歌った
時の事は忘れられません。いい思い出です。

僕だけでなく、皆さんそれぞれ大変良い社員旅行だったと思います。

                処理センター 佐々木(修)

| 今日の東環 | 10:18 AM | comments (x) | trackback (x) |

<<次の記事 前の記事>>

PAGE TOP ↑