<<次の記事 前の記事>>

「技術管理者講習」

季節は秋、朝晩の冷え込みが厳しくなり、体調を崩していませんか?
『ぼくは元気にやっています』
どうも!東環の元気印、鈴木です❗️

今回は1ヶ月ほど前のネタになりますが、
横浜へ試験を受けに行ったお話しです。

廃棄物処理施設の技術管理者講習・試験というもので、
全国から人が集まって来ていました。





講習が4日間、最終日に試験なのですが、
毎日分厚いテキストを手に、朝から夕方まで行います。
これから仕事に活かしていけることを沢山学んできました。

しかし!いざ試験を終えてみると、合格しているか不安でしょうがありません。
もしも落ちていたらどうしようかと眠れない日々を送っていたのです。

そして先日、ようやく結果がでました。
合格です(≧∇≦)

浮かれてしまいましたが、ここはしっかりと肝を据えて、
仕事を頑張ろう!という気になりました。
学んだことを、周りにも伝えながら、
いかに動いていかなければいけないか?
これからの自分が問われていると思います。

              処理センター 鈴木(尚)

| 今日の東環 | 07:51 AM | comments (x) | trackback (x) |

<<次の記事 前の記事>>

PAGE TOP ↑