<<次の記事 前の記事>>

「日本庭園」

先日、現場の方に指示されて処分場手前の広場の草むしりを行いました。
切れ味バツグンの新しいカマを用意してもらいましたが、
カマなんて持ったことの無い私・・・女性



蕗やタンポポなどは根っこが深くてやってもやっても、なかなか先に進みません。
それに加えて気温が30℃近くまで上がる日が続き、半ば意識朦朧メモ(笑)
私たちは約1週間でしたが、現場の方々は暑さ、寒さに関係なく
1年を通して外で作業している事に改めて、感心しました。




草むしりが終わると、現場の方々が除草剤を撒いて、その上に砂利を敷いてくれました。



立派な日本庭園に生まれ変わったこの広場を、
これからもずっと維持していける様、これからも自分から進んで作業していきます。

                         事務センター 鷲谷

| 今日の東環 | 08:00 AM | comments (5) | trackback (x) |

コメント

そうして、いつの日か素適な人に成れていたらいいなぁ。

| http://www.madeleinebrunelet.fr | EMAIL | URL | 2016/04/07 12:13 PM | VmUmoRw. |

確実に自分のスキルアップに繋げていきたいと思います!

| http://www.plomberie75.fr | EMAIL | URL | 2016/01/12 11:51 AM | TAnu2sas |

宜しくお願いします。

| http://www.leguidedunarguile.fr | EMAIL | URL | 2015/11/23 09:40 AM | YZujRJP2 |

物流管理センターの一員として大型トラックでの運搬業務をメインでやってきましたが、
今年に入って、現場での作業

| http://www.robocop-timberlandpc.fr | EMAIL | URL | 2015/10/09 04:52 PM | w56o/Gzw |

許可が下りると産業廃棄物を運搬している旨の表示と業者名、
6ケタ以上の許可番号を車の両側面に表示しなくてはいけません。

| http://www.h2-maillotdefoot.fr | EMAIL | URL | 2015/09/17 04:53 PM | 0xZHYeHM |

コメントする








<<次の記事 前の記事>>

PAGE TOP ↑