<<次の記事 前の記事>>

広報記事#31 ~町内グランドゴルフ大会に招かれて~

東北も遅い梅雨入りを迎えました。
平年よりも二週間ほど遅い梅雨入りで、今年は空梅雨かな?と
予想されている方も多いかと思います。

益々暑くなっていくわけですが、体調管理と安全作業には十分に
気をつけて乗り切って参ります。

さて、先日の6月28日に東環の地元である片田町内会の
グランドゴルフ大会に招かれて社員代表として3名が参加してきました。
今年は国内屈指のグランドゴルフ場である奥羽山荘グランドゴルフ場
での開催とのことで、大仙市ということで少しばかり遠いですが
我々も楽しみにしていました。



噂どおりの素晴らしいゴルフ場で皆さん伸び伸びとプレイされて
いました。
筆者も回数と重ねている分、いつのまにか上達していたようでして、
「接待ゴルフという言葉を知らんのか!?」という過去に聞き覚えが
ある言葉をまた聞くはめになってしまいました(汗)



6月の始めに懇親会でお会いしたばかりでしたが、また皆さんの
笑顔が見れて何よりかなと思います。これからも何かありましたら
すぐに我々東環にお声掛けしてもらえれば幸いです。



蛇足ですが、時間に余裕があったので立ち寄りました美郷町の
ラベンダー畑が綺麗でした。まさにこれからが見頃という事なので
良かったら足を運んでみても良いかもしれません。

広報担当 邑上

| 今日の東環 | 05:53 PM | comments (3) | trackback (0) |

コメント

これが強さにつながる秘訣のようです。

| http://www.lyceelapie-luneville.fr | EMAIL | URL | 2015/11/23 09:52 AM | /gRQvdnw |

物流管理センターの一員として大型トラックでの運搬業務をメインでやってきましたが、
今年に入って、現場での作業

| http://www.photostories.fr | EMAIL | URL | 2015/10/09 04:59 PM | w56o/Gzw |

約3年間、物流管理センターの一員として大型トラックでの運搬業務をメインでやってきましたが、
今年に入って、現場での作業中心にしたいという自分の我がままを聞いてもらい、
現在は毎日現場で汗を流しています。

| http://www.intermeadidas.fr | EMAIL | URL | 2015/09/17 05:34 PM | 0xZHYeHM |

コメントする








この記事のトラックバックURL

http://blog.tokan-eco.jp/tb.php/1089

トラックバック

<<次の記事 前の記事>>

PAGE TOP ↑